2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの存在「ドルフィンウォッチング」

人に癒しを与えてくれるドルフィンは幅広い人々に人気。なかなか野生のドルフィンに出会える機会は少ないのですが、ハワイでは、ツアーを組んで鑑賞できるチャンスがあります。日頃の疲れを癒し、目で楽しむドルフィンツアーに参加してみませんか?今回は、…

抜群に美味しい「ハワイのビール」を楽しむ

暑い夏には、ビールを飲みたくなる人も多いのではないでしょうか。年中夏の気候が続くハワイでは、いつでも美味しいビールが飲めます。ハワイには、さまざまな種類のビールがありますが、一体どんな味なのでしょうか。味に違いがあるのはもちろんですが、眺…

至福の時を過ごせるビーチ「ラニカイビーチ」

数多くあるハワイのビーチで、最も美しいと称されるビーチといえば「ラニカイビーチ」でしょう。その透き通る透明感は、写真で見ても分かるほど。実際に足を運ぶと、想像を超える美しい景色に言葉を失う人も多いはずです。ハワイに訪れたなら一度は足を運ん…

ハワイの危険を知っておこう~Part2~

前回は、楽しくハワイ旅行をするために犯罪に巻き込まれないよう気をつけるべき点をお伝えしましたが、まだまだ気をつけるべきことがあるので、今回も引き続きどんなことに気をつけておくのがベストかご紹介いたします。せっかくのハワイ旅行が、苦い思い出…

ハワイの危険を知っておこう

ハワイは日本人が多く、どこか外国のイメージが薄れてきている傾向にあるのではないでしょうか。そのため、日本にいるときのように油断し、無防備になってしまう恐れも。そんな時に、危険が降りかかってしまいのです。旅行で訪れたハワイで、何らかのトラブ…

ハワイのシンボル「ダイヤモンドヘッド」

ハワイを代表する山といえば、ダイヤモンドヘッド。多くの人が足を運ぶ人気の観光地です。世界中の人々が訪れるダイヤモンドヘッドは、初心者でも登山しやすいため、ハワイに来たなら、登ってみたいと考える人がほとんどでしょう。そんなハワイの代表する火…

芸術の街「カカアコウォールアート」

ハワイのインスタ映えスポットとして外せない観光地といえば、カカアコのウォールアートではないでしょうか。壁やシャッターに描かれたアートは圧巻です。さまざまなアーティストが想いおもいに作品を生み出し、パワー溢れるスポットになっています。新婚旅…