2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オアフ島 ノースショアの夏と冬

オアフ島の北側にある海岸線カエナ岬とカフク岬の間がノースショアと呼ばれています。夏と冬ではノースショアの海の表情が全く異なります。ノースショアの夏と冬の魅力をそれぞれご紹介します。 ◆ノースショアへのアクセス ホノルルから車で約1時間。フリー…

ハワイのB級グルメ ガーリックシュリンプ

ハワイで食べたい有名なB級グルメと言えば、ガーリックシュリンプハワイには有名なガーリックシュリンプのお店が多く、お店それぞれ味に個性があります。ハワイでも人気のガーリックシュリンプをご紹介します。 ◆フミズ・カフク・シュリンプ ホノルルから車…

ハワイの天気

ハワイは一年中暖かく過ごしやすいと思われがちですが、ハワイにも雨季の時期があります。ハワイの天気は変わりやすくなかなか落ち着かない状態も。暖かいからと油断すると体調の崩れや、旅行の計画も大幅に変更しなくてはいけない事態になり兼ねません。し…

社員旅行を楽しくするには!

社員旅行でハワイに訪れる際、どこに行こうと迷う人も多いのではないでしょうか。多くの観光スポットが存在しますが、社員旅行となると大人数で行動するため、計画も慎重になるはず。そんな時、どんな場所が楽しめるて満喫した社員旅行が過ごせるか一緒に考…

ブルーハワイアンヘリコプター

せっかくハワイに訪れたなら、今まで見たことがない世界を見たいと思いませんか?ハワイには、普段見れない景色を空の上から眺めるツアーもあります。人数が集まる社員旅行で希望者を募り、ハワイの秘境を求めて飛び立ってみてはいかがでしょう。なかなか体…

ハワイの代表格!ワイキキビーチ

ハワイを代表するビーチといえば「ワイキキビーチ」。ハワイに訪れたなら必ず一度は足を踏み入れる場所です。日本人がハワイの景色は?と言われ思い浮かぶのは、ダイヤモンドヘッドとこのワイキキビーチのセットが多数と言えるでしょう。そんな日本人にとっ…

ハワイが生んだ大自然!クアロア・ランチ

ハワイで雄大な自然を感じるスポットといえば「クアロア・ランチ」を思い描く人は多いでしょう。パワースポットとしても有名で、世界中から訪れる人気の観光スポットです。もちろん写真が映えるので、社員旅行で訪れた際の撮影スポットとしてチョイスしてもO…