ハワイで伝統が続く「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」

f:id:banana6-6:20190826110430j:plain



ハワイで宿泊したいホテルNo.1といえば「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」ではないでしょうか。ハワイでは最も古いホテルで、その風格は圧巻です。ハワイの歴史とともに成長してきたホテルは、多くの人をもてなしてきました。誰もが憧れる高級ホテル「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」の魅力をご紹介致します。

ハワイの伝統的なホテル


1901年オープンしてから、多くのお客様をもてなし最高の時間を提供してきた「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」。ハワイの時代と共に、多くの人々と時を過ごしてきました。そのクラシカルな建物に心奪われる人も多かったでしょう。多くの著名人も利用し、いつしか「ワイキキのファーストレディ」と呼ばれるまでに。上品な佇まいに、ハワイで旅行するならステイタスなホテルで宿泊したいと世界中から多くの人が足を運びます。その人気は、今なお健在し、ホテル内は非日常を過ごすべく生き生きしています。ホテルに存在するバニヤンツリーは、ハワイでも有名で、この木を鑑賞しに訪れる観光客もいるとか。第二次世界大戦の間も、その経過を見守ってきた歴史あるバニヤンツリーなのです。大きく育った幹は、偉大なパワーを持っているでしょう。

上質な空間が広がる客室


ワイキキのオーシャンビューが広がる客室は、南国ハワイに訪れたとテンションが上がる人も多いのではないでしょうか?バルコニーには、ウッドデッキチェアーが設置されているので、波の音聞きながらリラックスした時間を過ごせます。ベッドルームでは、オリジナルで開発された寝心地抜群のヘブンリーベッドが疲れた体を癒してくれるはず。深い眠りに旅のリセットを堪能してくださいね。

他にも、宿泊した方のみ利用可能なラウンジやさまざまなアクティビティを無料で体験できるサービスも。人気の早朝ヨガは、ハワイの差し込む朝日を浴びながら体を伸ばして気持ちのよい朝を過ごせるでしょう。ハワイの伝統的な高級ホテルで、南国リゾートを存分に満喫されてくださいね。